- 2010/06/29 -

5〜6月のトピック

就活終わって、だらだら?していたらあっという間に…。ぼーとしていたわけでなく、研究やらRAと講習会の仕事でやることが多くて、やりたいことをいまいち消化できていない感じ。。やっぱり並列して進めるより、一気に片付けた方が性に合ってるなぁ。
この間にWeb巡回をGoogleリーダに移行でき、漫画電子化は順調。(現在70冊ぐらい完了
Java(Androidアプリ開発)の勉強は進まず(ノ_・)
あとiPhoneのソフトウェアキーボードは横向きならそこそこ使えることがわかって、iPhone 4ほしい病に^^; XPERIAもいじってみたけど、やっぱり反応が違う…。しかしiPhoneアプリ開発して、実機で動かすのに1万円/年かかるのってなんなんですかね(-_-;)


more...
Posted at 22:38 | Comment(0) | TB(0) | News

深煎ミルク紅茶

100629-170636.jpg

夏になるとマウントレーニアはよく飲むのだけど、チルド紅茶を初めて買ってみた。
味は午後の紅茶の茶葉2倍と似たような感じ。乳飲料扱いらしい、、。
でもチルド飲料のほうがおいしく感じるのはプラシーボだろうか-_-;
Posted at 17:12 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2010/06/28 -

ミスターワッフル

100628-114505.jpg

渋谷駅のワッフル屋はなくなってしまったが、元住吉駅にはある!
ほんのりサクッとして、ほんのり温かい。
次は焼りんご入りのやつにする(*´ー`)
Posted at 11:50 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2010/06/12 -

クリスピーサンド

100612-181615.jpg

発売時?からずーと食べたいと思っていた、ハーゲンダッツクリスピーサンド。ようやくサクサクを体験できた(゜−Å)
いや、ハーゲンダッツ買うの勇気いるじゃないですかw そういや自分で買うの初めてかも。。
最中のサクサクじゃなくて、ゴフレットのような感じ。サクサクを損なわないためか、アイスはチョコでコーティングされていた¢(。_。)
フレーバ数が少ないけど、カップと同じ値段だったらこっちかなぁ、。ラムレーズン出してほすぃ(`・ω・´)
Posted at 18:27 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2010/06/03 -

OperaのDragonflyすごい

dragonfly_1.jpg

Twitterウィジェットを貼り付けてみたものの、blogのCSSと干渉?して一部文字の背景色がおかしくなっていた。TwitterウィジェットのJavaScriptコードを見たがさっぱりでお手上げだった。が、Opera Dragonflyで一発で適用されているタグとスタイルを特定することができた。
JavaScriptとCSSもっと勉強しようorz
Tags: Opera
Posted at 16:58 | Comment(0) | TB(0) | Blog
×

