- 2004/10/06 -

au端末にもフルブラウザ

041006_1635~001.jpg帰ってきて見た一発目のニュース。。。もうかよ…ふざけんなYO!ヽ(`Д´)ノ
提携のニュース通りOperaか。噂通りW21CAかな。。京セラ端末だったら泣くしかToT
フルブラウザ搭載のAH-K3001Vからの投稿でしたw
画面黄色いorz
Posted at 16:44 | TB(0) | MoBlog

- 2004/10/04 -

帰宅路

041003_2309~001.jpg文化祭終了ー。
Tシャツ一枚、靴のなか水浸。。。寒すぎ氷化する((゜□゜))
明日もがんがります。
一昨日まで遡ってニュースcheckせねば…
あー今日こそはGvGでたかったのにtt
親のPC修復もしないとorz
レポート何か知らNEEEEEEE
Posted at 02:28 | TB(0) | MoBlog

- 2004/09/30 -

黄色の恐怖

040930_2048~001.jpg17型CRTディスプレイの表示が激しく黄色いです。。物理準備室に同じ症状のまま放置してあるCRTを彷彿。
5年使ってますがブラウン管の寿命ってこんなもんなのでしょうか(ノ_・)
ドライバ関連ではなく完全にハードの問題ですがガンマ値をいじったらなおったり放置したらまた黄色くなったりとわけわからん…
スピーカーの磁石が干渉しているせいかなぁ…どこに置けばいいんだyoヽ(`Д´)ノ
Posted at 23:56 | TB(0) | MoBlog

- 2004/09/08 -

iPod miniの広告

040906_1344~001.jpg分かりにくいですが。。なんか目立つレイアウトです。さすがAppleという感が。あそこの会社TVCMにしても個人的には結構優秀な気がします。。かといっておれは4GB HDプレイヤーは買う気しないし、DOS/Vユーザーでmac使ったことないし、iriver派だけどね(ぉ
各5色並んでるのが…ヽ(`Д´)ノ

#添付し忘れたorz
Posted at 22:25 | TB(0) | MoBlog

- 2004/08/31 -

8月最終日。。

040831_2001~001.jpg今夏はいろいろあって(+の意味でw)例年より楽しくおくれたような気がします^^;
花火をやるため二子玉にくるというのでチャリオット飛ばして飛び入り参加w
花火誤射で(略
そのあと帰って家のbbqに間に合いました。(´ー`)。o○(終ってて飯抜きかと思った)
写真テスト投稿ー二子玉の夜景ですがナイトショットモードとかないので&CMOS特有の縦縞ノイズがくっきり(´Д`;)
宿題は今年はないのですが進学に関わる学力テストとやらがありまして……まだそれの半分の科目数しか完了してませんtt キョウモテツヤカorz
Posted at 23:29 | TB(0) | MoBlog
×

