- 2005/05/05 -

無邪気

image/palmyra-2005-05-05T00:50:21-1.jpg

自由が丘のラーメン店。あれ、、店舗増えたのか?
5年前に今日とは別の店舗で食べたのが最後だったり^^;
大盛りは無償らしく、麺のかたさなどが選べる。スープは見た目こってり、味はあっさりでこくがあった。チャーシューもかなりやわらかったがあっさりな味だった。
例によって角煮丼を頼んでみたが少しネギが多目なこと(となりの客のネギラーメンのネギの量は壮絶だった)をのぞけば文句無し。
さいごににんにく祭り(入れすぎ)をしたらスープの味が変わってしまったorz
Posted at 00:50 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/05/01 -

Sweecha

image/palmyra-2005-05-01T22:25:07-1.jpg

新発売というだけで買った。甘すぎる(バーモントカレーぐらい)…紅茶のつもりで飲まないと無理だ、、、一歩間違えると不味くて飲めない(´Д`;)
Posted at 22:25 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/04/30 -

ウェンディーズトリプル

image/palmyra-2005-04-30T23:07:19-1.jpg

でかすぎビックマックの比じゃないのはいいとして、、こんなにバーガーって肉汁が多いものなのかと…やはり注文されてからつくるのとつくり置きじゃわけが違うってことですね。。まえからウェンディーズのバーガーは好きでしたがそろそろドナルドおじさんのハンバーガーは食べられませんw
やはりビーフパティ3枚のボリュームはすさまじいので夕飯のつもりでお試しあれ(´ー`)b
Posted at 23:07 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/04/25 -

赤味噌ラーメン

image/palmyra-2005-04-25T20:56:55-1.jpg

昨日の夜大岡山にて。赤味噌が唐辛子+味噌だったのは想定外orz 喉痛いのに…辛すぎて味噌の味がわからんかった(ぉ辛いって発券幾に書いてくれtt
下のはチャーシュー丼だが少し期待外れ(これじゃ豚丼なので刻んでほしかった)
麺大盛餃子券杏仁豆腐サービスしてくれたが今度来るときは味噌ラーメンにしよ。。
Posted at 20:56 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/04/10 -

WineRed

image/palmyra-2005-04-10T15:16:29-1.jpg

午後の紅茶 ROYAL WineRedというストレートティー。ボトルが微妙にでかく感じる^^;
ROYALってロイヤルミルクティーのことじゃなかったのか…ゴールデンチップとワインリーフの香りが効いててアップルティーみたいな感じ。おいしいので是非お試しあれヽ(´ー`)ノ
Posted at 15:16 | Comment(0) | TB(1) | MoBlog

- 2005/04/04 -

サラダマリネベーグル

image/palmyra-2005-04-04T10:19:31-1.jpg

朝と昼のメニュー入れ換え希望、。
さて入学式遅刻はまずいな(ぉ
Posted at 10:19 | Comment(2) | TB(0) | MoBlog

- 2005/03/19 -

Leaf in

image/palmyra-2005-03-19T17:28:31-1.jpg

リプトンからストレートティー登場ー。午後の紅茶よりさっぱりしている。(甘さ控え目)いまならミニチュアマグカップがついてくる(´ー`)b
#風邪ひいた…喉が切り裂かれたように痛いtt
Posted at 17:28 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/03/16 -

ドーナツプラント

image/palmyra-2005-03-16T18:49:11-1.jpg

テイクアウトよりその場で食べた方がおいしいとのことでドーナツプラントに足を運んだがすでに売り切れだったので次の焼き上がりを待つことに。、焼き上がり時間ちょうどに来てみるとすでに30人ほど並んでいた。ヴァローナチョコレートとシナモンンズをたのんだが、注文してからも10分ほど待たされた(´Д`;)
感動するほどではないがおいしかった(´ー`*)…てかでかすぎ甘すぎ…これが本当のドーナツなのかと思ったが少なくともアメリカ人向けだな。。。ジャム入りの四角いのが種類追加されたらまた行こうと思う。
#スーパーサイズ・ミー見たい。
Posted at 18:49 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/03/01 -

BB Toppo

image/palmyra-2005-03-01T14:12:05-1.jpg

ココアプレッツェルが香ばしい。後味がよさげ。
Posted at 14:12 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/02/28 -

フィンスタイラス

image/palmyra-2005-02-28T20:17:35-1.jpg

VAIO typeU付属のストラップ型フィンスタイラス。CLIE用にほしかったので、ぐぐってみるとどうやらPC DEPOTで取り寄せができるとのことで早速注文。部品扱いで2週間かかるとのことでしたが、1週間ほどで納品。1500円でした。使いやすいとはお世辞にも言えませんが気に入ってます(*´-`)b
#実は1ヶ月前のことだったり…^^;
Posted at 20:17 | Comment(3) | TB(0) | MoBlog

- 2005/02/25 -

Fran重ねカカオ

image/palmyra-2005-02-25T18:26:24-1.jpg

ビターでほろにがい。2層なのかはわからなかった^^;
チョコレートよりココアビスケット(スティック)の量が多いな。(見りゃかるか…
最近ビターな商品多い?
Posted at 18:26 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/02/13 -

一太郎 on Let'snote

image/palmyra-2005-02-13T18:45:17-1.jpg

一太郎2005買いましたー。MSIMEなんか耐えられません(´Д`;)
でもATOK微妙に重いなぁ…連想変換とやらをいくつか切るか。。。
ATOK12の辞書データうつせないかな、、何世代も前だからさすがに互換性無いかorz
Let'snoteにはOfficeがプリインストールされていないので非Wordユーザーにとってはワープロソフトが選べて助かります^^; 松下とジャストシステムにはやはり仲良くしてもらいたいところです。。。
Posted at 18:45 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/02/12 -

Pucca stick

image/palmyra-2005-02-12T16:08:56-1.jpgプッカが4つ連なったスティクが6本入っているので量的には変わりませんb 食べやすく、中のチョコレートもAIR inと言うことでムースポッキーと同じテイストです。。プレッツェルの色が違いますが特に味は変わりません^^;
個人的にはコアラのマーチスティックに少し期待w
Posted at 16:08 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/02/11 -

吉牛

image/palmyra-2005-02-11T16:27:07-1.jpg売り切れてるかもと思いつつ足を運んだが別の意味で考えが甘かった…昼過ぎにもかかわらず、30人ほどの列がorz’そりゃ車もつっこむわな…
でもやはり吉野屋牛丼はひと味違うなぁ、、。なんか牛丼ファン証明書もらったし。。またこういう日を設けてほしいものですヽ(´ー`)ノ


more...
Posted at 16:27 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/02/10 -

Reverse

image/palmyra-2005-02-10T17:23:23-1.jpg江崎グリコなのでポッキーの逆という位置付けでしょうか(@_@; まぁトッポの対抗商品であることには変わり無いですが、。
ホントにパリパリして食感と味もよさげですが、個人的にはプレッツェルの量が多いトッポの方が好きですw


more...
Posted at 17:23 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/01/10 -

業務用PHS

050106_1912~001.jpg業務で使うならコスト効率が良くて合理的なPHSってことかなb
トランシーバー機能が使われているのだろうか…。
そういえばこの店もPDAコーナーが消え失せTJ25(\14k)がひとつ佇んでいました(ノ_・)
Posted at 13:18 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2005/01/05 -

はちみつクッキー

050104_1637~001.jpgナビスコの輸入品ー。ほどよい甘さだったがなぜかきなこの味がして萎えた(´Д`;)
あと袋が意図的なのかわかりませんが平行四辺形でしたw さすがアメリカ製なかみ問題無ければいいという…日本とは根本的に考え方が違いますね^^;
Posted at 15:57 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2004/12/25 -

オレオスティック

041225_1626~001.jpg新発売?なオレオスティックを食べてみた(´-`).o○(オレオ好きなのですよ…)
ビタークッキーの上に例の挟んであるクリームが少しのっていて回りはチョコレートです。おいしいけどクッキーが多い普通のオレオの方が個人的には好きかな^^;
こういう菓子はいままでなかったのでは?個別包装でたべやすいので是非お試しあれ。。
#昨日の分のトピックはのちほど。、。
Posted at 16:35 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2004/12/22 -

クリスマスクッキー

041222_1031~001.jpg誕生日に友人達からもらったのですが本日開封。1日で食べきらないように努力します^^;
そういえばクッキーをクリスマスツリーのかざりにする国ってあるのか…?
Posted at 10:35 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2004/11/11 -

歩きたばこ禁止条例

041109_1403~001.jpg千代田区に続いてついに我が区にも歩きたばこ禁止条例が施行されたようですヽ(´ー`)ノ
朝、駅で呼び掛けをやっていたおじさんおばさん達おつです。
他の区も増えてるのかな?渋谷区も今すぐやってほしい。。
Posted at 16:58 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog
×

