- 2010/06/29 -

深煎ミルク紅茶

100629-170636.jpg

夏になるとマウントレーニアはよく飲むのだけど、チルド紅茶を初めて買ってみた。
味は午後の紅茶の茶葉2倍と似たような感じ。乳飲料扱いらしい、、。
でもチルド飲料のほうがおいしく感じるのはプラシーボだろうか-_-;
Posted at 17:12 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2010/06/28 -

ミスターワッフル

100628-114505.jpg

渋谷駅のワッフル屋はなくなってしまったが、元住吉駅にはある!
ほんのりサクッとして、ほんのり温かい。
次は焼りんご入りのやつにする(*´ー`)
Posted at 11:50 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2010/06/12 -

クリスピーサンド

100612-181615.jpg

発売時?からずーと食べたいと思っていた、ハーゲンダッツクリスピーサンド。ようやくサクサクを体験できた(゜−Å)
いや、ハーゲンダッツ買うの勇気いるじゃないですかw そういや自分で買うの初めてかも。。
最中のサクサクじゃなくて、ゴフレットのような感じ。サクサクを損なわないためか、アイスはチョコでコーティングされていた¢(。_。)
フレーバ数が少ないけど、カップと同じ値段だったらこっちかなぁ、。ラムレーズン出してほすぃ(`・ω・´)
Posted at 18:27 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2008/12/04 -

ブルースクリーン

081204-225712.jpg

迫力ありますねlol
Posted at 23:01 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2008/07/09 -

赤福

080708-231133.jpg販売再開してたらしい
Posted at 11:35 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2008/07/05 -

紫陽花公園

080704-110519.jpg03のカメラテスト
Posted at 14:33 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2008/03/27 -

マウントレーニア 香味ローストラテ

P1030295.JPG

久々?の飲食物レビューシリーズ。(ぉ
家でお湯を沸かして抽出するのは紅茶、ペット飲料を買うときはリプトンか午後ティーというように紅茶派なのですが、最近飲む頻度が高いのがマウントレーニア カフェラッテ
最近はコンビニに行くとチルドコーヒーのラインラップが多いですが、いつも買っている通常版のカフェラッテが売り切れだったのでこちらを買ってみた。
こちらの方が、マイルドというかすっきりしていて飲みやすいけど、通常版の少しザラッとした感じが好きだったり。。あと「挽きたての香りを閉じこめた」と書いてあるけど、鼻が効かないのでわかりませんtt よって残念ながらプレミアという感じはしなかった、。
Tags: 飲み物
Posted at 16:38 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2007/09/03 -

佐世保バーガー

W03_001.jpg

ケチャップのせいでせっかくの素朴な味が・・・・薄いパティが1枚ですが目玉焼きと厚めのベーコンが入っているのでボリュームはあります。つぶして食べるとウェンディーズトリプルより(物理的に)食べやすかったです。
レギュラーサイズで\680-。ジャンボサイズは底面積比で3倍ほどなのでまた今度ー。
Posted at 23:19 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2007/08/04 -

パリブレスト

W03_145.jpg

自由が丘ピーコック内の36STICKSという洋菓子店に売っていた。中にはカスタードが入ってますが、触感がもっちりしていて見た目通りドーナツに近いです。。さくさくしていたほうが良さそうな気がするが、こういう菓子なのだろう。。
Posted at 18:07 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2007/03/04 -

P1020121.JPG

鳥取産ですが、何か?


more...
Posted at 23:10 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2007/03/01 -

三角チョコパイ

W03_013.jpg

チョコクリームがぎっしりと思いきや、中はこんな感じ。そこまでしつこくなく、ナッツが入っている。おいしいかといわれれば普通。

/* 鳥取にもちゃんとBBモバイルポイントが入ってます^^; */
Posted at 10:38 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2006/11/28 -

COLD STONE

w03_111.jpg

ドライフルーツやクッキー等をいろいろ混ぜたアイスを目の前で作ってくれる。結構前にWBSで日本上陸のニュースを見たことあるので、どういうものかは知っていた。並んでいたのでつられて列へ、、オレオとチョコチップが入ったものとワッフルコーン(\500-)をチョイス。ふだんあまりパフェ等はたべないので何ともいえないが、ちょっと甘すぎるかな。。ちょうどお皿になっているワッフルコーンはおいしくいただいた。
Posted at 17:36 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2006/10/21 -

帰宅

P1010800.JPG

WPC TOKYO 2006から帰宅。会場が去年より縮小され、出展企業が少なくなってしまったのは残念だが、そのぶん余裕を持って見ることができた。だいたい11時半頃にいって15時半頃出たので4時間ほどいたことになる。
入りは休日という事もあり夕方からさらに混み始めたので早めに出て正解かな?
Posted at 16:49 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2006/10/19 -

WM5.0開発入門書

w03_012.jpg

なぜか購買会に1冊入荷していたのでそのままレジへ・・・・VBは使ったことないのだが来週あたり試そうと思う。
Posted at 11:15 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2006/10/15 -

不二家 釜蒸しプリン

w03_074.jpg

最近デザートといえば真っ先にプリンを選んでしまう。。
牛乳を多く含んだなめらかプリンのたぐいは他にもあるが、これは牛乳の味が強くないのが良いですb

#ところで人のプリンを勝手にあけて食べ始める神経がおれにはわからんのですが…
Posted at 00:15 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2006/08/15 -

午後の紅茶 スパークリングレモン

img004.jpg

リプトンのスパークリング的なものを期待していたが、、、味がしない。。。よくみたら無糖だった・・・・端的に言って微妙です(ぉ
Posted at 13:50 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2006/07/31 -

働。

img002.jpg

esの車内広告をesから投稿ー
カメラの追随性はかなりよくなってますな、、
あとランドスケープが速い!
Posted at 18:21 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2006/06/24 -

ATH-FC7が戻ってきた

image/palmyra-2006-06-24T20:14:29-1.jpg

水曜日、ATH-FC7を修理に出すためオーディオテクニカ本社まで出向いたことはちょこっと書いたが、昨日家に帰ってきたら修理完了品がもう届いていた。。左右のバランスを合わせるため4個所のパーツを交換してくれたようだが、スピーディさにいささか感激。大事に使わねばb (いままで雑に扱っていたわけではないが…と念のため否定
Posted at 20:14 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2006/06/21 -

トレードオフ

セキュリティ強度を3倍にして利便性を1/3にしたんじゃ全く意味がない。
なんの話かというとICキャッシュカードの話。
去年磁気ストライプカードから切り替えたときはATM6台のうち1台のみ対応だったが、それからふえたのはたった1台(´Д`;)
あと磁気ストライプでの利用限度額設定の仕様がよくわからん、、、利用限度額にはICでの利用も含まれるのですかそうですか・・・・もうさすがに耐えられないので今日からが利用限度額を3→30万にして磁気ストライプキャッシュカードとして使います。。。
#ICに切り替えるときは対応ATM数にご注意を・・・・
Posted at 10:09 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog

- 2006/06/08 -

吸引力

image/palmyra-2006-06-08T20:37:06-1.jpg

広告主がみたら何と思うだろうか。。。
逆に内容が気になりますが。。
Posted at 20:37 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog
×

