- 2008/03/30 -

24時間ワンセグ野郎プログラム録画対応版 0.09p7

P1030302.JPG P1030300.JPG

前バージョンからの変更点は以下の通りです。
[OneTwoFour.exe]
・録画のりしろを録画終了時にも付けるようにした。
[EpgRecMan.exe]
・/AutoExtractオプション使用時、外部プログラムを起動できるようにした。
・/AutoConv, /AutoExtractオプション使用時、ウィンドウを表示するようにした。
・録画のりしろを除いて抽出するようにした。
・/ExtarctOffsetオプションの追加。
・抽出ログの表示を改善。
・見るナビ(仮)タブの曜日表示の不具合を修正。
>>OneSeg24-EpgRec_009p7c.zip
>>24時間ワンセグ野郎 - MobileHackerz (本家)

今回もOneTwoFour.exeに関してはあまり変更を加えていないので、プログラム録画マネージャを使っている方は差し替えをお願いします。

OneSeg_Extract.exeで抽出したmp4ファイルはアドエスのTCPMPでは再生できなかったのですが、CorePlayerで再生できた!!
$30の価値だけある(゜−Å) 円が高いうちに購入しましょう(ぉ
残念ながらtsはだめでしたが、mp4はネットワーク(http)経由でも一応再生可能。ただし認証がかかっているとだめっぽい。共有フォルダ(Samba)経由はそもそもアクセスできないので試してないですtt
"use spnego = no"でもだめで"security = share"でもだめでした。。なのでSambaの最新版をコンパイル中。

追記(4/1): プログラム録画マネージャに、TBSの番組のみテルミンさんのTSconverterを使って変換するオプションを追加&差し替え。詳しくは同梱のReadmeを参照してください。
いくつかの番組を試した限りでは、音ずれが見事に無くなりましたb テルミンさんお疲れ様ですm(_ _)m

追記(4/5): プログラム録画マネージャを差し替えました。詳しくは同梱のReadmeを参照してください。

追記(4/10): デバッグ時にコメントアウトしていたコードを元に戻し忘れていました。。

追記(4/20): 0.09p8をリリース。
Posted at 23:05 | Comment(0) | TB(0) | Develop
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/91647639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。