- 2008/03/27 -

24時間ワンセグ野郎プログラム録画対応版 0.09p6

myepg_sh_diff.jpg

前バージョンからの変更点は以下の通りです。
[OneTwoFour.exe]
・EPG手動更新時は保留されないようにした。
[EpgRecMan.exe]
・抽出時のログをまとめて表示するようにした。
・OneSeg_Extract.exeの反応が30秒以上ない場合、強制終了するようにした。
・抽出に失敗した場合、ログファイルに書き込むようにした。
・見るナビ(仮)タブで日付とChのandをとるようにした。
・録画開始されていない番組がある場合、該当する番組を表示できるようにした。
・ログ削除後にリストが更新されない不具合を修正。
[myepg.sh]
・末尾にrm *.tmpを追加。
[myepg_ジャンル.sh]
・ジャンル別番組表の次ページ(次の25件)を取得するようにした。
>>OneSeg24-EpgRec_009p6b.lzh
>>MobileHackerz再起動日記: ワンセグ24 (本家)

MyEPG.csv作成シェルスクリプトを番組件数が25を超えるジャンル別番組に対応させました。最後のページまで取得するはずです。変更箇所は同梱のmyepg_drama.sh.diffかスクリーンショットを参考にしてください。
これでしばらくは更新しなくて済むかな、。

訂正: タイトルが0.09p5になってました。

追記: /AutoConv, /AutoExtract使用時にエラーがでるので、EpgRecMan.exeを差し替えました。

追記(3/28): EpgRecMan.exeの自動抽出関連でミスを1ヶ所修正&差し替え。すでにダウンロードされた方すいません。。

追記(3/30): 0.09p7をリリース。
Posted at 18:29 | Comment(0) | TB(0) | Develop
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

List of TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。