- 2008/03/17 -

24時間ワンセグ野郎プログラム録画対応版 0.09p1

1seg24_epg1.jpg

24時間ワンセグ野郎で特定のジャンル・番組を録画するために、プログラム録画機能を追加した改変版です。改変版の公開はokとのお達しが出たので公開ー。
ワンセグのEPGやiEPGを直接利用するような高度な機能ではありません^^;
予約録画を行うというよりは、24時間ワンセグ野郎を少ない容量のHDD・少ないチューナーで運用するための機能です。
自動で特定ジャンル録画を行う場合は、シェルスクリプトが動作する環境が必要になりますが、、興味のある方は試してみてください。
処理自体は、MyEPG.csvの読み込みを行い、時間が来ると空いているチューナーを探し、タブとコンボボックスを操作すると言ったマクロ的な物です。。
プログラム録画をOffにして通常版と同じように使うことはできますが、トレイアイコンが表示されません。
詳しくは同梱のReadmeを見てください。
>>OneSeg24-EpgRec_009p1.lzh

追記(3/18): アップロードするディレクトリが間違えていたのとReadmeを差し替え。。同じ局の番組が連続で来たときの処理を入れていなかったのでこれから修正します。。それ以外にもバグたくさんありそうorz

追記(3/20): 0.09p2をリリースしました。


Posted at 23:48 | Comment(0) | TB(0) | Develop
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

List of TrackBacks
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。