- 2008/03/06 -

nine+発売記念ARM9壁紙

P1030216.JPG
*写真はnine+ではありません(-_-;

今日はWX330Kの発売日ですが、nine向けにARM9ロゴの壁紙をnine+発売記念と言うことで作ってみました^^;
ARM9プロセッサはDSや3G端末の多く(というかほとんど?)に搭載されているようですが、搭載していることをアピールしているのはnineだけですね。
新しいW-SIMが同梱されるわけではないので、nine+は見送りですが、来週あたりにはWX321J/WX310SAに続きGmail対応ファームを出してくれないと。。はてなにもログインできないのはもとからですかね??
WX330Kは・・・・モバイルFelica付いていたらなぁ。。土曜日に実機orモックチェックしてきます。
>>arm9_qvga.lzh

おおおMenlow改めAtom搭載UMPCがWILLCOMから発表ー。開発はもちろんシャープ。4月正式発表で、6月発売とのこと。あの筆箱でVistaが動くのか、、うーむxpでいいのですが、、入れ替えるか(ぉ
W-SIM対応なのか通話ができるのかもわかりませんが購入する気まんまんだったり^^;
>>ウィルコム、Atomプロセッサー搭載のモバイル端末を開発
Posted at 19:48 | Comment(0) | TB(0) | Mobile
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

List of TrackBacks
×

