- 2005/11/01 -

WPC Expo 2005 : W-ZERO3

DSC02292.JPG DSC02314.JPG

WILLCOM及びシャープのブースあわせて20台ぐらいあったのにどちらもすごい混みぐあい(-_-;) 「お一人様3分以内でお願いします」の札が。。
20行ぐらい書いたけど消えたので箇条書き。

・大きさはぎりぎり手のひらに載る程度で思ったより軽い。厚みはあるがちょうどいいのでは?
・首から提げるのはちょっと無理そうなので、落下防止にネックストラップ付けて常時ポケットに入れておくのがいいかも。
・Palmや携帯電話の感覚では操作できない。マルチタスクであることを忘れると罰が当たる。
・携帯電話としての機能はすべてアプリケーションとして組み込まれている。
・Eメール/ライトメールはOutlookで作成・送受信・管理。
・フリーズもするが止まることが多い。ソフトウェア改善に期待。砂時計やHDDアクセスランプがないのでフリーズと勘違いしやすい。
・アプリケーションの動作自体は思ったよりもっさりではない。
・キーボードはスライドしやすい押しやすい。慣れまで時間はかからないかと。
・IE MobileはやっぱりQVGAでした。製品化までには改善希望。。でもスタイラスでリンクたどれるのはかなりよさげ。
・カメラは画質はそこまで悪くないが、せっかくムービー撮影もできるのでCCDがよかった。。VGAモバイルASV液晶とは釣り合わないのでSDなデジカメ推奨かtt

とにかくあまり操作がわからなかったので一部しか確認できず。。あと操作時間が限られていた(係の人に注意されてしまった^^;)ためますます購入意欲が。。あとは製品化を待つのみ!
会場でminiSDが安売りされていたので256MB(1890円!)を買ってW-ZERO3で撮った写真とムービーを入れてきましたので一応upしておきます。
>>WPC Expo 2005 : Photo&Movie

訂正: PocketIEではないですね。あと表現を訂正。。
Posted at 02:08 | Comment(0) | TB(0) | Report
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

List of TrackBacks
×

