- 2005/11/01 -

WPC Expo 2005 : TT

DSC02326.JPG DSC02324.JPG

小さい。それよりもかなり軽い。言い意味でおもちゃみたいな端末。正直感動した。UIがJ700っぽくて何となく懐かしい。EメールはライトEメールのみになっているが、これはこれで瞬時に送信が完了するのでいい。機能の割には価格がネックとなる(コンセプトモデル扱いな上わざと少量生産なのでしょうがない)が、W-ZERO3ユーザーのための通話・メール専用端末としては最適か? 普ちょっと動作がもたつくのが気になったが、普通に欲しい。。色は緑がいいかなヽ(´ー`)ノ
充電器に載せると左右のサイドキーが赤く光っておしゃれだ。
爪でW-SIMスロットのカバーを開け、SDみたいなW-SIMを拝むことができた。
2万切るならW-ZERO3と併せて買ってしまいそうだが、、W-ZERO3+TT+W-SIMのセット販売はなしか^^; これからもこういった魅力的な端末が出るだろうからいちいち買っていたら破産だろうなぁと思いつつ今後にもより期待がかかる。
>>WPC Expo 2005 : Photo&Movie
Posted at 01:03 | Comment(0) | TB(0) | Report
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/8825070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

