- 2008/02/15 -

24時間ワンセグ野郎便乗

P1030170.JPG h8-c2iftest.jpg

携帯動画変換君の開発者で有名なMIROさんの24時間ワンセグ野郎に便乗し、LOG-J100を入手して先週からH8でファームを書き換えるべくいろいろがんばってみましたが、ようやく成功しました。。ポケットニュースさんの記事ではSilicon lab純正のToolStickを使って書き換える方法が紹介されてますが、送料も含めると結構するなぁと思ったたのと、もともと安く構築するのがコンセプト?らしいので手元にあったH8/3069F(秋月LAN無しボード)でがんばってみました。
せっかくなのでH8用書き換えプログラムのソースとか公開しようと思ったのですが、昨日どうやらファーム書き換えなしでもチューナーを複数認識させる方法が見つかったようです^^;
うーむ、、勉強になったからいいか・・・・。
Linux向けのドライバを開発する人も現れたようで、かなり盛り上がってきましたb
Posted at 05:11 | Comment(0) | TB(0) | Blog
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/84080139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。