- 2005/10/06 -

CEATEC JAPAN 2005 : WX310K!!

DSC02172.JPG DSC02173.JPG DSC02174.JPG
DSC02175.JPG DSC02176.JPG DSC02177.JPG

京セラブースにて、、どうやら部品中心の展示。さて京ぽん2は・・・・おっあそこだけ人だかりが!(ぉ
ショーケースにWX310K/300Kのモックが各色飾られ、男性の説明員の方が2人。
端的に申し上げますと、モックしかありませんでしたorz 壊れたり持ち去られたりしたのでしょうか^^;
WX300Kのカラバリのアンケートの後、WX310Kのカラバリについて口頭で聞かれ、正直デザイン・質感が良く迷ってしまったがとりあえずシルバーと答えた。カラバリで悩めるなんて・・・・(゜-Å)
モックですが、既出の通りボタン配置がそのままでキータッチも悪くなかった。重さも京ぽん(AH-K3001V)が軽過ぎなだけでむしろちょうど重みと言ったような感じ。ちなみにモックは実機とほぼ同じ重さだそうです。ただ、写真で見たとおり角張度合いが微妙に大きくなっているので少し気になった。
ディスプレイは0.2インチ大きくなっているのが実際見てみるとこの差は結構大きい気がした。USBコネクタカバーが幅広な物になっていたのでまさかと思ったが、ちゃんと右端にUSB mini-Bコネクタがあって安心。「なぜ幅広にしたのか」と訪ねてみたら、単に左右対称にするためだとか。。うーむデザインがいいだけにストラップ穴は真ん中が良かったけど、miniSDスロットの関係上無理だったかぁ。。
その後もう一度立ち寄ってスペック詳細について個人的に気になったことを尋ねたが、今はわからないのでメールをくださいとわざわざ名刺をいただいてしまった。。ということで先ほど4点気になる点を質問したので返信がきたら追記します。


/* いろいろ見てきましたが、とりあえずこれだけ・・・・基本的に1ファイルずつなようで、写真のアップロードが大変だ・・・・。
三洋と日本無線のブースはありましたが、WX310SA/310Jはありませんでした。
うーむやっぱ実機にさわれなかったのはSHOOOOOOOOCK
WPC Expoに実機出されたら行くんだろうなぁ。。 */
Posted at 00:22 | Comment(0) | TB(0) | Report
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/7761090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

