- 2007/10/28 -

Super Size Me

ピザハットの歌?から始まる、監督が30日間マクドナルドのメニューのみを食べ続けるドキュメンタリー映画。かなり前にEARLY MORLEY BIRDで紹介されていて、やっと見ました^^;
街頭でのインタビューや関係者・医者のコメントが織り交ぜられています。嘔吐や手術など一部グロ注意(ぉ
笑えるが笑えない映画です。もうマクドナルドは食えん。(最近はモスが多いですが週1〜2ペースでファストフード食べていたりorz
Posted at 05:50 | Comment(0) | TB(0) | Movie
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/62883009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

