- 2007/09/10 -

HERO

封切り翌日でしたが見に行ってきましたよ!
去年のドラマ特別編では伏線が残りすぎて消化不良でしたが、すっきりです^^;
無駄なシーンが無い分、2時間映画では物足りない気もしましたが、まぁそれほど連ドラスピンアウト映画としては非常に良い作品だと思います。ただ、この映画を見る前には少なくともニコニコDVDで特別編を見ないと話がわかりづらい部分があるのでご注意を。。あと連ドラも一通り見返した方が楽しめると思います。
しかしあの予告編は良くできているなぁ。。
映画でも未解決な部分(サイドストーリー?)がいくつかあるので是非シーズン2もしくは映画2作目を期待したいところ。あのシーンで閉じられるとシーズン2は無いような気もしますが。。。
あと、音楽もよさげですよ。やはり映画館の音響設備はしょぼい5.1chサラウンドとは違いますな・・・・・。
以下どうでもよいこと
・城南支部の玄関とオープニングのクレジットがいつもと違う。。
・そういえば松たか子と松本幸四郎は親子か。。
・阿部寛と国仲涼子→結婚できない男
・綾瀬はるかと国仲涼子→ホタルノヒカリ
Posted at 03:42 | Comment(0) | TB(0) | Movie
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

List of TrackBacks
×

