- 2005/03/08 -

エアチェック環境構築

ロック音・MT+午後のこーだでFMエアチェック環境構築ー。ロック音はかなり多機能で50近くのタイマー設定が使えて、午後のこーだを使えばPIPE録音機能でリアルタイムエンコードもできる模様。これで、Early Morley Birdも聞き逃すこともなくTR2も好きなときに聞けるヽ(´ー`)ノ
でもiriverのシリコンプレイヤーがタイマー録音できるなんて知らなかったorz iriverからUSBジャック付きのシリコンプレイヤーでないかなぁ・・・・。(この記事の人もEMB聞いてるみたい。。どうやら同じことを考えていたのかな^^;)
>>パソコンでラジオを録音しよ PART3
>>FMラジオを予約録音できるiRiverのポータブルオーディオ

PDAが携帯に文字入力性能で負けるのはまずいからなぁ。そうなるとQWERTYキーボードは必須か。。。(個人的にはJISかな配列も使いたいところだけどそれはさすがに無理そうtt)
Tungstenであったような気がするけど、キーボード部分をスライドさせるとシルクエリア(バーチャルでもいい)でてくるようなPalmがほしいなぁ。
あんまりスマートじゃないけどTH55でKB20が使えれば満足です(´Д`;)
>>電車書斎化計画(入力システムは何が最適か〜それでもぼくはキーボード内蔵型Palmを買わない〜)


/* 寺泉議員かこよかったw */
Posted at 22:26 | Comment(0) | TB(0) | Server
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

List of TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。