- 2006/08/31 -

WS007SH: BTでActiveSync

Bluetooth経由でActiveSyncができるらしいです。。うーむCF型のBluetoothアダプタ(アダプタ付けてPCカードスロットにすっぽり収まるやつで、たぶんsocket社製ぐらいしかない)欲しいなぁ。。ついでにVAIO用純正Bluetoothマウスも(ぉ
なにやらWS007SH用のminiSD型Wi-Fiアダプタは9/1に発売されるようです。やはり少しだけ出っ張りがあるみたいですが、、。Bluetoothもそろそろかな?
>>W-ZERO3[es]でBluetooth経由のActiveSync接続を行う
>>W-ZERO3 [es]で使えるminiSDタイプの無線LANカード「IMSW-822」が9/1に発売開始


/* ここにきてWS007SH専用ワンセグチューナーが非常に楽しみというか今から買えるかどうか心配になってきたのですが、そろそろこちらも発表かな? */
Posted at 01:51 | Comment(0) | TB(0) | Mobile
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

List of TrackBacks
×

