- 2005/02/28 -

フィンスタイラス

image/palmyra-2005-02-28T20:17:35-1.jpg

VAIO typeU付属のストラップ型フィンスタイラス。CLIE用にほしかったので、ぐぐってみるとどうやらPC DEPOTで取り寄せができるとのことで早速注文。部品扱いで2週間かかるとのことでしたが、1週間ほどで納品。1500円でした。使いやすいとはお世辞にも言えませんが気に入ってます(*´-`)b
#実は1ヶ月前のことだったり…^^;
Posted at 20:17 | Comment(3) | TB(0) | MoBlog
List of Comments
もしかしておいらの過去の日記からだったりして。。
Posted by てんぷら at 2006/02/09 00:15
まさにてんぷらさんのこの記事です!w
いまもW-ZERO3につけて愛用してます。ちまたではF900iT用のストラップスタイラスが人気らしいですが。。
Posted by palmyra at 2006/02/09 00:19
やっぱそうか。えへへ
フィンスタイラス。デザインいいですよねー

W-ZERO3。
スマートフォンじゃないですかこれって。
こんなのでてたんですかぁ。いいなぁ。
でも電話番号変わるの困るしなぁ。
Posted by てんぷら at 2006/02/11 00:45
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/2186361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

