- 2006/06/21 -

トレードオフ

セキュリティ強度を3倍にして利便性を1/3にしたんじゃ全く意味がない。
なんの話かというとICキャッシュカードの話。
去年磁気ストライプカードから切り替えたときはATM6台のうち1台のみ対応だったが、それからふえたのはたった1台(´Д`;)
あと磁気ストライプでの利用限度額設定の仕様がよくわからん、、、利用限度額にはICでの利用も含まれるのですかそうですか・・・・もうさすがに耐えられないので今日からが利用限度額を3→30万にして磁気ストライプキャッシュカードとして使います。。。
#ICに切り替えるときは対応ATM数にご注意を・・・・
Posted at 10:09 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

List of TrackBacks
×

