- 2006/05/05 -

半年ぶりに

screentyr007.jpg screentyr008.jpg

ROにログインした。なつかしい(゜−Å)
去年夏、K氏にシルクハットを貸していろいろあってロストされたわけだが、先月から始めたF氏の協力でシルクハットをリカバリヽ(´ー`)ノ
それだけです。。相変わらず弱いということと、他にやることがあったので狩りはあまりせず。
次のログインは夏かなぁ。それまでに2次職追加スキルとか新1次職が実装されるとやる気が出るわけですが(- -;
あと、「賢者の日記」高すぎてがっかり。。カウンターダガーなんて相場情報にかすりもしない。。。
>>2次職クエストスキル(追加スキル)一覧

追記: SSをup。スクロールで遊んだり^^; これもドロップなのねtt
Posted at 01:42 | Comment(0) | TB(0) | RO
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/17401409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

