- 2010/08/06 -

今週のトピック(8/6)

猛暑でクーラーの売れ行きが好調らしい、、PCもっと低発熱仕様にすればよかったtt
ファンをリテールから大型静音のやつに変えれば少しは違うかな?(気分的な意味も含め

傘のは良いかも! 地面に突き刺せれば三脚ならぬ一脚に。
>>ネジをつければなんでも三脚になる

auやばい。auに乗り換えようと思っている人間にとってはキャンペーンやってくれそうで好都合ですが。。
>>7月の携帯・PHS契約数、iPhone 4でソフトバンク好調

ドコモの差し金?と思ってしまう^^;
玄人向けとはいえ選択肢が増えるのは…と前にも書いた気がする。
talkingSIMよりなぜか安いらしい。
>>日本通信、8月中に「microSIM」提供へ

わかってはいたけど、ウィルコム終了のお知らせ(ノ_・)
>>ウィルコムのPHS事業縮小へ ソフトバンクが協力
Posted at 23:10 | Comment(0) | TB(0) | News
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

List of TrackBacks
×

