- 2010/06/12 -

クリスピーサンド

100612-181615.jpg

発売時?からずーと食べたいと思っていた、ハーゲンダッツクリスピーサンド。ようやくサクサクを体験できた(゜−Å)
いや、ハーゲンダッツ買うの勇気いるじゃないですかw そういや自分で買うの初めてかも。。
最中のサクサクじゃなくて、ゴフレットのような感じ。サクサクを損なわないためか、アイスはチョコでコーティングされていた¢(。_。)
フレーバ数が少ないけど、カップと同じ値段だったらこっちかなぁ、。ラムレーズン出してほすぃ(`・ω・´)
Posted at 18:27 | Comment(0) | TB(0) | MoBlog
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

List of TrackBacks
×

