- 2010/02/14 -

Opera Mobile 10 beta

20100214011216.jpg

いつのまにかOpera Linkに対応してる!! 感激(゜-Å)
あと、Speed Dialの動作(サムネイル取得)も改善してます。
うーんKDDIからシャープ製Android端末が出たら乗り換えようと思っていたけど、Windows Mobileが手放せなくなってきてしまった。。
(Android向けOperaは現在Miniのみ。Opera Linkには対応しているけど。。そのうちMobileと統合?
>>Opera Mobile 10 beta | その感動を小さなパッケージでお届けします

追記: Android向けOpera Mobile 10はbetaが公開されてないだけで、すでに開発は済んでいる模様。。
>>Opera、OEMメーカーとオペレータ向けに「Opera Mobile 10」公開
Posted at 01:25 | Comment(0) | TB(0) | Mobile
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/141064661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

