- 2006/02/02 -

即III無理

即III即砦やってましたが、ひどいときは進化ボタン押す前に原住民orカード軍Rされて終了です。砦たててもすぐ割られるし・・・・根本的に変えねば。。とりあえず即IIIはやめて14分までにはIIIに入れるようにしてみます。
あと軍の編成はどうしても軽歩兵中心で数勝負で負けてしまうんだよなぁ。。あいてが重歩兵をそろえてればいいのですがw
そろそろ脱初心者!
Posted at 19:46 | Comment(0) | TB(0) | AoE
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/12653577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

