- 2006/01/20 -

AoE3まであと1week

ホームシティやユニットのステータス要素が増えておもしろくはなるだろうけど、すぐとっつけるかどうかが不安^^; まぁ一番不安なのは果たしてLet'snoteで動くかどうかですが。。。うーむ緊急でデスクPCを買うか組むしかないのか?!Σ(゜□゜)
コアなプレイヤーはすでに輸入版を日本語化してプレイしているようですが、日本語版もとうとう来週発売ー。
やっぱりこのゲームどの文明を使うが鍵ですが、いろいろ調べてみたらドイツが向いてそう。ユニークユニットのウーラン騎兵(Uhlan)が強く、あと同じくユニークユニットで戦車(War Wagon)が作れるのが個人的には良すぎb コストとHPと攻撃力が高くて遠距離攻撃ユニットっていったらリンク先のblog記事にも書いて有るとおりまさに朝鮮(AoC)の戦車だ。。
>>Age of Empires III B
>>Age of Empires III 新大陸漂流記 第8回


/* 試験前なのにありえない生活を。。しかも試験中に発売されるゲームやるき満々ってちょwwwおまwwwwwですなorz
あー補講すべてさぼってしまったttだめすぎ・・・・。生活リズム補正するために徹夜です。。そろそろ風呂入って勉強再開かな。 */
Posted at 03:14 | Comment(0) | TB(0) | AoE
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

List of TrackBacks
×

