- 2004/09/09 -

RO再開?ヽ(´ー`)ノ

ro001実に4ヶ月ぶりでした。移住手続きをして以来チケット購入すら(´Д`;)
ちゃんと移住ができていて何よりでした^^; 新鯖は軽いなぁ。。。プロの露天も少なく普通に歩けるのがうれしいw 物価は微妙に高くなったぐらいかな。。。でも木琴とかたかいなぁ((゜□゜))
BP(前鯖で所属していたギルド)のメンバーもみんないたのもうれしかったです(゜-Å)
セージこんなレベル高かったけ?と同時にこんな弱かったっけorz
スキル修正と転生システムはまだなんですかね。。
左の方にいるハンターにニブルヘイム連れてってもらいました。(おれにとってはあくまで観光w)
町にはLODもいて怖かった。。結局は呪いの枝で本呼んで噛まれて死亡(ぉ
ちなみにこのハンターあと50%で光るらしいのですが、、はやく光れw 飽きていて財産をうっぱらってしまったそうですが、また再開したくなったそうなww
INT騎士もがんばるかなぁ。。魔法剣or槍がほしい。。。。
Posted at 07:09 | TB(0) | RO
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/11863390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。