- 2004/09/19 -

ROのトピック(Sat.)

//韓国のユーザー懇談会・・・・
カード交換NPCとジェムストーン交換NPCは来るのか。スキル/ステータスリセットはやっぱり来ることはないのか。。。ならこれ以上バランスパッチはtt
倉庫に貯金はバグ懸念であえて実装してないのか。
セージ強化はお察しください。日本のキャラスロット追加は(永遠に)お待ち下さい。か。
BOTの話題が無いと言うことは、やはり韓国ではBOTは少ないのかな? 韓国ではGMに耳打ちしていいんだ。。ってかこれってGM callがあるってこと?

//韓国サクライでギルドスキルをアップデート・・・・
The Glory of Guildって普通のフィールドでもGvG(シーズモード)みたいに頭の上にギルドエンブレムがでるというこかな?
ギルメンの居場所をミニマップに表示はなくなったのかな?それとも韓国ではとっくに実装済?(´Д`;)
ギルマスのまわりにいるとステータスupなギルドスキルはギルマスは常にupとかうますぎな仕様だったらある意味おそろしいことになりそうw
まわりにいる人数分ステータスupだったらGvGでチェックメイトみたいになっておもしろそうw

//ガンホーが東京ゲームショウに出展・・・・
上位2次職がプレイできるなら行く価値ありかも(@_@
(まぁさすがにゲームショウは行かないですが。。
大会とかおもしろい企画満載でなかなかガンホーがんばってますな。
それにしても伝承システム出来上がってるって言うことはクリスマスパッチと一緒ですか?|_・)
forGamerの記事にはSSがあります。

>>R.O.M. 776(2004/9/16-17)
>>ガンホー東京ゲームショウ出展情報:「ラグナロクオンライン」上位2次職がプレイアブル出展
Posted at 01:04 | TB(0) | RO

List of TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。