- 2004/09/27 -

ROのトピック(Sat.)

2d148cb7.jpg昨日の夜中頃からSD2でちびちびexp稼いでやっと80代に到達ー。一般的なキャラのlv80の強さからはほど遠いけど(ノ_・)
jobもカンストさせてとりあえずオットー狩れるようになるまでがんがるか。
青箱4つでて4つとも開けてみた。
青箱1→青箱→エンベルタコン
青箱2→おそらくどうでもよい物が出たので忘却
青箱3→星の粉
青箱4→服→s1アドベンチャースーツ
ヽ(`Д´)ノ

いよいよ転生システムが来るのか。。まぁ当分は縁のない話ですがw
おーい「対象を一定時間移動不可能にしてしまうアルケミストの「スパイダーウェブ」。」ってあるけどこれは教授のスキルだぞー>impress
MBの範囲はSS見る限りかなり広いなぁ。MBクリ速く手に入れなければ(@_@
スキル修正で楽しみなのはMBだけだったりw
フェイヨン綺麗だなぁ。ジャワイって。。。。
何遍もいっているけどキャラスロット追加はi(ry

携帯版といってもただの1プレイヤーRPGなのか。zeny連動できるのはおもしろそうだけど。「キャラをPCに移せる」というのが気になる(@_@
スクエニみたいに携帯版ROへの布石であることに期待w
できれば日本でも来年当たりには携帯からROできたりしないかなぁ。。PSPでもよいよw

R.O.S.E Onlineきれいだなぁ。これってGravityが開発したんじゃないのか。ぉ、しかも日本での運営はガンホーじゃないのかw これは大きなプラス要素では?ww
重力語のオンパレードだろうけど、パッチ配信が早いのはなにより。
/* livedoor重すぎ。。再構築できんtt 日曜だからか? */

>>転生システム今秋に実装予定! ガンホー、「ラグナロクオンライン」アップデート計画発表
>>携帯版・ラグナロクオンライン〜ただし韓国向け
>>日本でもオープンβ真っ最中! 「R.O.S.E. Online」開発者に聞く日本サービスの詳細
Posted at 00:19 | TB(0) | RO

List of TrackBacks
×

