- 2004/10/29 -

AoC熱再発

1週間以上投稿してませんでしたが近況報告ということで^^;
先々週当たりからRoRを某H氏とh2hしはじめ、AoCへと発展。。。数年前にやっていたメンツが参戦しここ1週間はAoCに明け暮れていますが、試験前です(´Д`;)
AoCまじたの死ー リプレイとか戦記とかupしようかなぁw
ニュースはトピックとして投稿しきれないほどたまってますね。。
台風、地震、WPC Expo、DDI Pocket、IP電話、PSPなどなど。。。。気が向いたら触れることとします(ぉ
それでは勉強してきますorzあまりにもトップページが寂しいので日数ではなくて5件表示に変更^^;
うーんなんでRSS取得更新されないんだろ。。
Posted at 22:41 | Comment(0) | TB(0) | AoE
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/11863359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

