- 2004/11/21 -

zoneにて

久々の更新だ^^;
そろそろ2回目の学力テストとやらがありますが今更という感があったので勉強せずにAoCに明け暮れています(ぉ 今から公式ぐらいは見ておくかな。。
2年ぶりといっても1回しかやったことありませんがzoneで外人さんとh2hしてみました。(Operaでzone使えないのかヽ(`Д´)ノ
領主入り遅れてしかもRR慣れてなかったので裏小屋建てられまくって、押されぎみというか速くも狩られ確定(´Д`;)
塔建てて戦車もだして粘りましたが全然だめでしたw
しかもなぜかゲームスピード「速い」だったし。。
やっぱ外人さんはオーラが違う。。一応AoCカテゴリ作りましたw(RTSの方が良かったかな。。そうなるとROをMMORPGに変えねば。。。
物理の卒業研究は遠投投石機作ることにしました(ぉ
模型(プロトタイプ)はK先輩の協力によってもう完成ー
Posted at 21:09 | Comment(0) | TB(0) | AoE
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/11863357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。