- 2005/12/17 -

BOT対策

ROから離れていても食いつき甲斐ある話題が絶えないRO(とその運営会社)ですが、(本当に)ようやく抜本的な不正ツール対策がとられたらしい。クライアントにnProtectという不正ツール防止ソフトが組み込まれているとか。韓国ではほとんどBOTがいないためGravityが重い腰をあげてくれないとだめだったという見方もありますが、おそらくかなり前から準備されていてようやくといった感じなんだろうなぁ。にしても確かにタイミングが良すぎ^^; そりゃBOTいないのだったらRO再開する気になりますな(ぉ
>>ついに本気? ガンホー,ROに不正対策ツールを導入


/* W-ZERO3で動くクライアント作ってくれたらサービス終了まで課金します(´Д`;) */
Posted at 01:24 | Comment(0) | TB(0) | RO
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/10746633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

