- 2005/12/15 -

W-ZERO3購入&機種変更完了

DSC03277.JPG w03-ss1.jpg

WindowsMobileの操作体系を理解するまでかなり時間かかりましたが、いろいろカスタマイズややりたかったことの試行錯誤をいままでしていました^^;
レビューは後ほど・・・・以下雑感。
・Opera>>>>IE Mobile
・アプリケーション自体の動きはスムーズだが起動や切り替えが遅くてPalmOSと逆
・日本語アプリが少ないorz
・接続やメールなどがややこしい
・保護シートが売っていなかったのでフリーサイズのものを56*78mmに切って貼り付けました
・4xが実感できないがWi-Fiはかなり速い
・アプリケーションの終了がめんどくさい上定期リセットしないとOSがどんどんメモリ食っていく
・液晶は言うこと無し! 白っぽくなるシートではもったいないのでOverLay Briliantがでたら買う予定ー。
・キーボードはかなり打ちやすい
・裏蓋はずすと通電も充電不可に
・ActiveSyncはHotSyncよりむしろ直感的(ファイルとか)でいいかも
・試しにダウンロードしたガンダムのJAVAアプリが動かないtt
・RoR for PPCは動いた!!
特に気になった点だけ。。アプリケーションはPalmに比べて少ないですが、その分最初から入っているソフトでできることが多いのでそれはそれで楽かも知れない。ただ、UIはやっぱり慣れとかでなくてもPalmの方がむしろWindowsに近かったし、まさか実行用メモリを気にする必要も無かったし・・・・。ともあれ大切に長く使いたいと思います。
>>W-ZERO3を利用した一部通信におけるパケット料金のお取り扱いについて
>>「W-ZERO3」の販売状況について
>>OverLay Brilliant for W-ZERO3の回収のお願い

追記: 2重投稿されていたので片方を削除。忘れていましたが記事リンクとSSを追加。
Posted at 02:28 | Comment(0) | TB(0) | Mobile
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

List of TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。