- 2005/11/30 -

Urdr Open

PKありのワールド(サーバー)ってこれが普通なのかなぁ・・・・どうもやり過ぎな気が。。社員の趣味か?
とはいえ一度ぐらいはのぞいてみたい。。(どれだけ殺伐としているかを^^;
昨日の夜中の段階ではまだメンテナンス続行中だったがさすがに終わっているだろうか。
>>ラグナロクオンライン、PKサーバのルールを発表

.hackのオンライン対応版。このゲームに関してはよくわからないが、自分でマップを作ってそれを自鯖で立ち上げて本鯖とリンクさせると、課金無料なのがすごい。。
>>難しいことを考えてはいけない――オンとオフの正しい使い方

追記: あれ、、メンテは16時までには終わっていたのか。。あと専用クライアントが必要なのか。
>>ウルド

Posted at 20:51 | Comment(0) | TB(0) | RO
List of Comments
Sending Comment
Name: (required)

Mail:

URL:

Comment: (required)

Code: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/10017746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

List of TrackBacks
×

